Facebook広告運用

細かいターゲティングでアプローチ

Facebook広告とは

日本国内のFacebookユーザーは2016年9月現在2,600万人となっております。
比較的 リスティング広告に比べて、低クリック単価で広告を出稿することができます。
細かいターゲティング(地域、年齢、性別など)が可能で、ターゲットユーザーに対してダイレクトに広告を出稿することができます。

Facebook広告の目的

日本国内のFacebookユーザーは2016年9月現在2,600万人となっております。
比較的 リスティング広告に比べて、低クリック単価で広告を出稿することができます。
細かいターゲティング(地域、年齢、性別など)が可能で、ターゲットユーザーに対してダイレクトに広告を出稿することができます。

  • ブランドの認知度アップ
  • ページへのいいね!
  • ウェブサイトへの誘導
  • 投稿のエンゲージメント
  • リード獲得
  • 動画の再生
  • 近隣エリアへのリーチ
  • ウェブサイトでのコンバージョン
  • クーポンの利用

Facebook広告形式

広告の配信方法

オーディエンス広告
地域、年齢、性別、趣味・関心など、商品に最適なユーザーにFacebook上で広告を配信例:堺市在住、30歳以上の女性
リターゲティング広告
Webサイト上のページに訪問したユーザーにFacebook上で広告を配信
広告の配信方法
サイト訪問者、既存顧客に似ているユーザーにFacebook上で広告を配信
例:サイトでCVしたユーザーと趣味趣向などが似ているユーザー
顧客データを活用した広告配信
顧客のメールアドレスや電話番号を使用し、顧客へFacebook上で広告を配信

料金について

通常料金

初期費用 契約期間 代行費用
0円 3ヶ月
(1ヶ月毎自動更新)
・広告費が25万円以下の場合 手数料は5万円/月(税別)
・広告費が25万円以上の場合 広告費の20%
・広告費が100万円以上の場合 広告費の15%
初期費用
0円
契約期間
3ヶ月
(1ヶ月毎自動更新)
代行費用
・広告費が25万円以下の場合 手数料は5万円/月(税別)
・広告費が25万円以上の場合 広告費の20%
・広告費が100万円以上の場合 広告費の15%

詳しくはお問い合わせください。

MaMaMarketingLABOに協賛していただける企業様

初期費用 契約期間 代行費用
0円 なし
(1ヶ月毎自動更新)
広告運用手数料を“協賛費”という形で頂いております。
協賛費は最低月3万円(税抜き)からで、
それ以上はお客様に決めていただいております。
初期費用
0円
契約期間
なし
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代行費用
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