About

ハルノヒについて

こころ、豊かに。

春の1日のように、あたたかくて穏やか。
ʻ生きるʼやʻはたらくʼの中にストレスはいらない。
在ってほしいのは夢と喜びと思いやり。
こころ豊かにはたらくharunohiの想いは、お客様のこころを豊かにし、
やがてその豊かさは、地球のすべてを包み込む。
私たちharunohiは“こころ、豊かに。”を経営理念に掲げています。

理念実現のための取り組み

Service

わたしたちharunohiにできること

リスティング広告運用

高い費用対効果を見込める検索エンジン連動型広告

Facebook広告運用

細かいターゲティングでアプローチ

インスタグラム広告運用

写真で女性層へアプローチ

Twitter広告運用

若年層へアプローチ

電話効果測定システム

ただいま準備中です。

WEB・LPサイト制作

オリジナリティを大切にしたデザイン

制作実績一覧

これまでに制作したサイトをご紹介します。

制作実績一覧へ

Special

わたしたちharunohiの特別な取り組み

Fair trade Listing
HARU NO AIDA ORGANIC BAR

Media

「考える」を伝える取り組み

自分の生き方、はたらき方を真剣に考える方のメディア

世の中には自分の生き方、はたらき方を真剣に考え、
学び、実践している人・会社・団体があります。
miyamanosakura(みやまのさくら)はそれらを集約し発信するWEBメディアです。

News & Blog

活動成果やお知らせ

初期費用・固定費なし! 完全成果報酬型のリスティング広告運用代行サービスを開始します!
この度弊社は、成果(購入など)が発生した場合にのみ成果報酬金額が発生する、完全成果報酬型のリスティング広告運用代行サービスを2017年8月にリリースいたしました。昨年2016年8月にリリースした初期費用0円、初月手数料0円、契約期間なしの『Fair trade Listing』をさらにパワーアップさせた完全成果報酬型サービス(Fair trade Listing 2.0)です。Fair trade...
平成29年7月九州北部豪雨への支援について
先日、平成29年7月九州北部豪雨に伴う朝倉市に災害義援金をさせて頂きました。 九州北部豪雨災害において、被害を受けられた地域の皆様、関係の皆様に心よりお見舞い申し上げます。 私たちのできる事は微力ですが、少しでもお力になりたいと思い、 朝倉市に災害義援金を支出させて頂きました。 犠牲になられた方々へのお悔やみを申し上げるとともに、 被災地の一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。
中途正社員を募集しています!!
こんにちは。 お日様がぽかぽかしていて、すっかり春の陽気になりましたね。 弊社では、中途正社員を募集し始めました! 与えられるだけじゃつまらない!人生1回きりなら1番になるチャレンジをしたい!と思える人を募集しております! 主なお仕事内容は、新規営業、フォローアップ(制作ディレクション、web広告運用)です。 ~こんな方大歓迎~ ・仲間のこどもも自分のこどもと思って接することが...
MaMa Marketing LABO At Homeセミナーが始まりました!!
昨日、在宅リスティング広告運用ママを育てるMaMa Marketing LABO At Homeセミナーが始まりました。 MaMa Marketing LABO At Homeとは、 小さいお子さんがいて働きたくても働けないママさんに対して リスティング広告の運用の知識を伝え、在宅で安定した収入を得ていただくことを目的とした事業です。 ‣参考URL http://www.haru...
MORE

Staff

プロフェッショナルとして共に
harunohiを築く仲間たち

staff紹介

Message

社外の方からの想い

株式会社アトレ(Atore, Inc.)
横山 安奈 様
ハルノヒは本当にこころが豊かな人ばかりです。

会うといつも笑顔でゆるーい感じだけどしっかりしている、私にとってハルノヒはそんなイメージです。
コンセプトの「こころ、豊かに。」をこんなにも体や表情、行動で表現していることにいつも驚きと尊敬をしています。ハルノヒのスタッフに会うとぜか自分もこころが豊かな気持ちになります。
きっと自然と自分たちだけじゃなく、周りの人のことも「こころ豊か」な気持ちにさせてくれるパワーがあるんだと思います。
ハルノヒの代表をはじめ、スタッフの方もみんな素敵な個性を持った人ばかりなので、これからどのように会社、人が成長していくのか楽しみでしかたがないです!(小さい子どもたちの成長も楽しみにしてます。)
素敵な笑顔を絶やさず頑張ってほしいです。
これからもよろしくお願いします!

株式会社アトレ(Atore, Inc.)
山田 愛美 様
豊かに生きる人達が集まる温かい場所
harunohi*

harunohiは、「こころ豊かに。」をコンセプトに掲げています。
日々の中でそのコンセプトはすごく大切なことで、みんなが笑顔でいる時ってどんな時なんだろう?と考えた時、確かに「こころ」が「充実している」ことや「豊かである」ことが根本としてあることなんだろうなと思うので、それを軸に置いて仕事をしているってすごく素敵だと感じました。
そのコンセプト通り、1人1人のワークでの成長部分であったり、プライベートの暮らし部分での充実にも応えた素敵な場所だと感じます*・。
もちろんサービスもきっちりしていて、しっかりお客さんと向き合い成果を出していて、仕事としても安心して一緒に仕事をしたい!と思える人達の集まりです!!
harunohiの従業員さんと会うと印象として、みんなが自然体であること、相手のことを思いやれる人達の集まりで話を聞いていると心が温かくなります*・。
これからももっとharunohiをきっかけに笑顔でたくさんの人が増えていくかと思います^^

株式会社アトレ(Atore, Inc.)
坂光 夏海(うみ)様
「harunohi」に寄り道したくなるような暖かい場所!

「harunohi」
春の太陽のように暖かく、春の風のように優しく、春の花のように力強い。春の季節にのように、「心豊かに」を大切にしている人が集まっています。
サービスはもちろん、それ以上に、人がの心が求めている安らぎや豊かさというのが「harunohi」の人や空間、サービスすべてから感じられると思います。
まだその「豊かさ」を感じていない人は、是非「harunohi」に遊びに行ってはいかがでしょうか。きっと暖かく迎え入れてくれる場所だと思います。おいしいコーヒーを飲みながら素敵な時間も待っているかも。
これからもっと、「春の日」に感じる暖かさのように「心豊か」に生きる人が増え、「harunnohi」との出会いを通じて、たくさんの幸せの花が咲き誇りますように。いつまでも応援しています。

MORE